新店舗!

プライベートヒーリングサロンasleepです

間もなく移転オープンするasleepですが、

振り返ると、計画から始まり、サロン内のレイアウトを考えたり
内装にかかる、壁紙やインテリアや家具の材質選びなど
途中、何度も変更して頂いたり、追加して頂いたり・・・と
長い準備期間を経て、何度も打ち合わせを重ね
ようやくサロンが完成しました。
長かったようで、あっと言う間に感じます。

仕上がりは、完璧です
自分が、考えに考えてリクエストした、思い通りのサロンが
できました。

その中でも、特にこだわった所は、玄関に使った、
ピンクの大理石です。
玄関は、絶対に大理石がいいと言う希望から、
沢山の、石のサンプルを取り寄せて頂き、
最初に見せて頂いたサンプルでは、今ひとつ、納得する石がなく、
更に他のものを探して取り寄せてもらったら、
凄く、気に入った大理石に出会い、「これで!」と注文しました。

玄関は、サロンの顔です、
お客様を最初にお出向かいする玄関は、はっ!と目がひく場所であって
欲しいと言う希望がありました。

扉も最初はよくある、木目調でしたが、
イマイチ、インパクトに欠けるというのか、しっくりこずに、
途中で、やり直していただいて、その扉は
私の、大好きなオレンジ色の扉にかえました。

扉といい、大理石といい。これでとても納得のいく玄関に
なりました

インテリアに関しても、オーダーしたとても温かみのある、
座り心地良い椅子もこだわった物です。

これから、この新しいサロン、asleepで様々なドラマが作られていくんだ!
と、思うと、今から、ドキドキ、ワクワクしてしまいます。

サロンだけでなく、私自信も腕に磨きをかけて、
より良い技術を提供して多くの方に喜んで頂けるよう
日々、努力を重ね、足を止める事無く進歩して行ける様
頑張っていきます

オープンが予定通り無事にできますように・・・・祈ります。

ネット予約はこちら