イタリアン「HOT」

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は、私のお気に入りの日進岩崎台にある、イタリアン「HOT」
でランチしました。
ここは、間もなくOPENするわたしのサロンasleepのすぐ、
ご近所で、いつも凄く人気のお店なんですよ

特におススメがミニコースランチ ¥1360
オードブル、パスタ、メイン、ガーリックトースト(
デザート、ドリンク
と季節と素材を活かした優しい味がGOOD!!
美味しくて、お値打ちで、接客もいつも感じ良くて
人気あるのは納得です。

もう、かれこれ1年以上前から私も行っていましたが
そこが、な・な・なんとびっくり
私の高校時代の同級生の男の子がやっていたお店ではありませんか

今まで、何度も行き、何度も顔を見てはいても、
ぜ〜んぜん気づきませんでしたぁ

なんたって、もう、2■年も前なんだから・・・・
お互い、そうそう気づきませんよ〜

少し前にその情報を知り、ビックリ、開いた口がふさがらず、
絶句!

そして、今日、カレに声を掛け、向こうも最初は気づいてくれず、
んっ・・・って感じでしたが、少し話していく内に
ああ〜〜っって思わず、2人で笑ってしまいました

なつかし〜
でも、これからはご近所という事で
また、行くのが楽しみになります

そうだ、今度、ここで忘年会やろっと


おススメで〜す

ネット予約はこちら