2月もありがとうございました

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

今月も最終日ですね。今月も早かったです。

皆様、お風邪やインフルなどは大丈夫ですか??

私は、おかげさまで体調はバッチリ元気に過ごしておりますが

今日から、花粉に反応してしまい、夕方からくしゃみと鼻水の嵐に戦っておりましたsweat01

お化粧は取れるし、鼻のかみすぎでヒリヒリするし、頭はぼ~っとしてくるし、

とうとう始まってしまったのかしら・・・・

 

日々の体調管理は 水素水をたっぷり飲み、バランスの良い食事を心がけ、入浴時間もしっかり取り

何かと意識していますが 花粉症だけはどうしようもありませんcrying あとはもう、気合しか無いですね(笑)

 

明日から3月です。

そろそろ暖かくなってきましたので 本格的にエステシーズンが始まります。

フェイシャルでは今月より 新しい 色んな種類のパックを取り揃えてお肌の状況やご要望に合わせて

取り入れています。

3月も 沢山のお客様のご来店、ご紹介をお待ちしておりま~すnote

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら