最近読んだ本

2016217203531.PNG

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

私の特技でもある 寝つきの速さsign01

ベッドに入ってお布団かぶった直後、即寝が出来ます(笑)

「今日は寝る前に読書しよ~」っと思っても

せいぜい2ページ位でリタイア。

本屋さんに行くと結構時間をかけて本選びして

気に入った本はまとめて数冊購入して帰りますが、

なかなか先に読み進めなくて、読みきれない本が貯まっています。

 

その為、私の読書TIMEは入浴中なのです。

お風呂にお気に入りの入浴剤を入れてタオル、水素水、本をSet してから始めます。

お風呂の中って、物凄く集中出来るのです。

これがまた、一石二鳥で ゆっくりお風呂に浸かれ、たっぷりの汗をかきデトックスも出来ますscissors

私の、リラックス法の1つでもあります。

 

最近読んだ本です。

2冊とも、なかなか良い選択でした~sign01

 

 

 

ネット予約はこちら