髪にも紫外線対策を。

 プライベートヒーリングサロンasleepです

 

 

こんばんは。

髪を切ってから半年が過ぎ、今ではすっかり定着していますが、

最近、短いのにも関わらずとても痛みが酷く、色も抜けてきて、枝毛にもなってきてしまいました

原因は、コレだ  毎週行くゴルフです。

お肌や体に関しては完璧な対策をしていたのに、

髪の意識足りませんでした・・・・・(情けない

どんなにヘアートリートメントを念入りに行っても

これじゃあおっつかない

髪もお肌も条件は同じですものね。

紫外線がダイレクトに髪に当たりキューティクルが傷ついてしまいますよね。

これからは、お肌同様 髪の紫外線対策も怠らない様にしたいものです。

早速、ゴルフバックに入れておきました。

 

モチロン、このUV革命はお肌やお体にお使い頂けます。

メイクの上から何度でも吹きかけるだけで、化粧くずれを防ぎながら

乾燥までも抑えてくれるうえに、

しっかりUVケアができてしまいます!さらに、防腐剤フリーで肌への負担がかかりません。

逆さにしても大丈夫だから背中もばっちりUVケア。ノンガススプレーで安心安全。

オールマイティーな新発想のUVスプレーです!!

 

ネット予約はこちら