親切な人は誰?

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

思わぬお届けモノがありました

かれこれ3ヶ月ほど前になりまが

お気に入りのピアスを片方落っことしてしまったのです

フランス製の1点ものでアンティークっぽいピアスです。

とてもお気に入りでした。 

 

その日をさかのぼり追跡すると・・・・・

お仕事が終わり「ANTOM SIDE」と言う服屋さんに行き、

いつもの様にスタッフの方と「あ〜でもない、こ〜でもない」と

話しながら服を試着しました。その後

直ぐお向かいのカフェで夕食を済ませそれからサロンに戻り

ふと、気がついたんです

「ピアスが無い

もうお店は閉店してるし、いつ、何処で落としたかも不明で・・・

まさか、真っ暗な夜に歩いた道を探す訳にも行かず、

結局、諦める事にしました。

そして、今になり

そのピアスが届けられました

「えっ〜 ウソ〜

しかし、誰が届けてくれたか分かりません

けど、心当たりと言えば「ANTOM SIDE」の人なら

私がasleepをやってるコトは知っているので

即、ショップに電話して確認しました。

スタッフのシフトもあり全員には確認する事は出来ず

結局、親切な人が誰だかまだ分からずですがひとまずお礼を言いました。

 

すっかり、ピアスのコトは忘れかけていた今、

どなたかかの優しさに感動してしまいました。

ここで、もう一度お礼を述べたいと思います。

「本当にありがとうございました

 

 

ネット予約はこちら