☆リニューアル☆

プライベートヒーリングサロンasleepです

asleepは現在の高針のサロンから直ぐお隣の街で
今、とっても元気でオシャレな、私の大のお気に入りでもあります
日進の  「竹の山」 に
今秋にお引越しの準備を着々と進めております

テナントとして入るマンションは只今、建築真っ最中なのですが、
昨日、asleepのスペースとなるB1Fフロアーを見せて頂きました。

まだ、コンクリートの床だけしか様子は伺えませんでしたが、
私の頭の中では、新生asleepのイメージがしっかり出来ています。

サロン内の間取りや配置などの打ち合わせもしました。

う〜ん
とてもステキなサロンになりそうです〜

ウキウキ
って心が踊ります

皆様、楽しみにしていてくださいね〜

新しい活気溢れる地域で、新築の建物とまっさらのスペースで
asleepがリニューアルさせて頂ける事が、とても幸せに思います。

私自身もこれから、もっと・もっと腕に磨きをかけて、沢山の方々に
喜んで頂き、また、かわいがって頂ける様に頑張ります

どうか、asleepを応援してくださ〜い


ネット予約はこちら