タイのゴルフ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は、先日ご家族でタイに旅行された時の

楽しかったお話を聞かせて頂き、

私も、すっかりタイに行った気になりながら、

楽しく施術させて頂きました。

ありがとうございました

 

中でもプーケットでゴルフをされたお話で、

3人で回られて、何と!キャディーさんも3人!!

そう

マンツーマンで付くらしく

それは、それは至れりつくせり だった様です

カップインしたボールまで拾い上げてくれるわ、

スコアーカードの記入(パット数も別々に記入)もしてくれるわ、

カートを横付けして

さっと出してくれるわ・・・・

殆ど、自分が打つときしか動かない位だそうですよ〜

それって、どう  運動にはならないけど、

王様気分でいいですね〜

この様な具合だと、2ラウンドできそうですよね

 

タイの人達はホントにあったかくて純粋な笑顔も印象的ですね。

確か、バリに行ったときにも同じ感覚だったなぁ・・・・

温暖な地域の人の特徴なのでしょうか・・・・・?

 

あ〜〜

何処かリゾートに行って毎日ゴルフ三昧して、楽しみた〜い

皆さん、誰でもそう思いますよね

 

ネット予約はこちら