夏、真っ盛り!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

38℃ ありましたね〜

体温以上だから、

室内から外に出ると、一瞬めまいがするほどの

暑さ。 意識も遠くなりそうです。

皆さま、お身体は大丈夫ですか??

 

3日間、サロンのお休みを頂きまして

ありがとうございました

おかげで心身ともにとてもリフレッシュさせて頂き

さあ

明日から、asleepはまた、パワフルにいきますよ

来月、お盆中はasleepは営業させていただきます。

通常は、お盆13〜15日はお休みでしたが、今年は今回の7月のお休みと、

8月24〜26日に再びお休を頂きますので、

お盆シーズンは、帰省された、お嬢様が来られたり

お母様とお嫁さんのご一緒のご来店、日頃お仕事がお忙しくて

なかなか、お時間が取れない方にぜひお越し頂きたいので、

お盆は営業させて頂きます!

なお、日曜日は通常と同様、定休日です。

エアコンや、暑さで寝不足だったり、

血流が終わるくなりやすいこの時期に

是非、是非夏の疲れやダメージを受けたスキンケアーにも

いらしてくださいませ。

 

 

ネット予約はこちら