全英オープン

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は、ホリディに行く予定を

GOLF 全英オープンのTV 観戦に変更です。

TVに釘付けで、目が離せません。

お陰でお風呂で

1時間半も出たり入ったり、リファカラット やりながら、見ていました。

早い時間は、遼クンスペシャルで

久しぶりに 遼クンのプレイをじっくり見ました。

遼クンのプレイを見る前に

頭のてっぺんからつま先までチェックから入ります。

前に比べ、少し脂肪がついていました。

T・ワトソン と 同じ組で回っていましたが

最年長と最年少で、最初のうちは、ほぼ同じスコアーだったのに

ワトソンはさすがですキャリアを感じますね〜

常にフェアウエー キープで余裕なプレイに対して

膝まであるラフに入って出すだけの羽目になったり、

垂直の壁のバンカーに捕まってしまったりと

悪戦苦闘で+4でフィニッシュでした。

 

途中にうたた寝しましたが、

また、夜中に目が覚めて、再び観戦。

完璧、寝不足になるわ

明日の遼クンに期待したいです

 

ネット予約はこちら