男性の方・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

昨日は春の嵐でしたね・・・久しぶりに大量の雨+風で夜も寒かったでしたが
風邪ひかなかったでしたか??

私は、少し雨に濡れて、体が冷えた〜と思っているとやはり、
夜に、のどがヒリヒリしてきたので、これはヤバイと、イソジンでうがいをしまくり
お風呂でよ〜くあたたまって寝たら、朝には、すっかり回復でした。


最近、asleepのHPを見ていただいて、男性のお問い合わせが増えてきていますが、
基本的には、男性の方は、どなたかのご紹介かご夫婦、カップルでのご来店のみとさせていただいております。
本来は、女性も、男性もフェアーでお受けしたいのですが、asleepはセラピストが
私のみで、完全なプライベート空間になっていますので、
特に、初めてや、HPからの方ですと、私も、ついつい警戒心が働いてします・・・・
けれども、男性も純粋に、身体や心のお疲れでスッキリしたいっと
いう方ももちろん多くいらっしゃるので、そういう方には非常に申し訳ない気持ちになりますが、
現在は本当に怖い世の中ですので、どうぞ、お許しください

もしも、可能でしたら、奥様や彼女とご一緒にお越しいただければ大丈夫です

どうぞ、ご協力くださいますよう、お願い致します。
ネット予約はこちら