美容院で。

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

もう、かれこれ20年くらいのお付き合いの

美容師さん。

本山にあるのですが、その他に3店舗、

私が、最初に紹介されて行ったのは、まだ

雇われて働いていたサロンでしたが

人気者で、後に、ご自分で独立され

それから4店舗の拡大する実力派ですが

全く、バリバリって感じもなく、どちらかって言えば

いつも、キャッキャと店中に響く笑いの絶えない明るい人。

だから、行くといつの間にか私も元気良くなれるのです

 

店舗が増え、スタッフも増え、そして、ご出産され・・・と

状況は20年の間に大きく変化していますが、

その人自身は全く変わらず、昔のまま。

そんな、時代が錯覚する感じもまた良いところ

最近、ゴルフにはまっていて、話はいつもゴルフネタです。

お互い、100切る目標で熱く語りあっています。

不思議とゴルフやってる人って

結構真剣だったりするから

話しがめちゃくちゃ盛り上がるんですよね〜

美容院でも、ゴルフ談義 熱くしてしまいました

 

ネット予約はこちら