振り返る

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日も、無事お仕事終了です。

ありがとうございました

 

ほっと、一息・・・・・

あ〜っ もうすぐ今年1年が終わりかぁ〜・・・と

しみじみ感じながら、

去年の今頃は、何をして、何を想い、どう過ごしていたか

はっきり覚えています。

突然、振り返る私

 

今年の私のテーマであった 「笑顔」は

果たして、どれ位 実行できたのであろうか?

「笑顔」でいられるという事は

簡単そうで、意外と難しい事。

ついつい、

その時の感情が前に出てしまい、

冷静でいられなくなったり、

落ち込んで、気持ちに余裕が持てなかったり、

 

笑顔で毎日過ごすには、

pureな心でいなくてはいけない。

そして、強くなければいけない。

笑顔のところに

皆が集まってきてくれます。

そして連鎖反応で皆が幸せな気持ちになり

暖かな空気がながれてます。

 

いくつになっても

そんな、ステキな笑顔一杯の自分でありたい。

 

さて

来年は、どんなテーマにしようかな。

 

 

 

ネット予約はこちら