楽しいひと時・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

土曜日、仕事が終わってから

お友達と、久々に藤が丘でお食事(?)飲み会をしました。

おばんざい 鮮魚 鉢屋 さんです。

ここは、お魚から、日替わりのおばんざい料理、

そして美味しいお酒が豊富で

お気に入りなんです。

昨日は、お気に入りのお酒を飲みながら

ゴルフの話に花が咲き、

次のゴルフの計画を立てながら、

また、お酒が進み・・・・

いい気分になってくると、

更に調子に乗ってしまい、

「もっと濃くして下さい」と

注文をつける有り様です

昨夜も結構テンション上がっちゃいました

いつも、土曜日の夜からは

1週間のOFFモードに切り替えです

そして、お休みの日曜日は

思いっきり、楽しんじゃいます 

そんな、メリハリ、とても大切に思ってマス

ネット予約はこちら