coming soon ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

アメリカ,カルフォルニア産MINX NAILSは、
特許フィルムシートにトレンドデザインをプリントした
新しいスタイルのネイルです
数多くのセレブリティ達がミンクスをつけて、レッドカーペットに
登場して以来、アメリカ、ヨーロッパで人気が高まり
そして2010年に日本に初上陸しました。
そして、そして、asleepでも
間もなく、登場致します〜
もう少々お待ちくださいませ。
 
  個性的なデザインのメタリックの光沢やつや感は
    ジェルやマニキュアでは出ない
    今までに無い新感覚のネイルなんですね〜
    モデルさんや有名歌手も、メディアでミンクスを使っています。
  施術時のくさい臭いが無いのでasleepで
    導入する理由の1つです
  また、面倒な乾かす時間も必要なく、
    そして何よりも、爪に負担が無く痛まないネイル、薬品を
    使用しないネイルという事も大きな決め手です
  ペディキュアの持続性は、業界NO.1といわれています。
 
 
       
           
 

   ちょっとぼやけてしまっていますが、先日、お友達サロン

   ルメリアさんで やってきましたよ〜

ネット予約はこちら