TVショッピング

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

毎日、1日の出来事など、ボ〜ッと、

ニュースを見ながらのんびり入浴タイムですが、

見たい番組が無いとショップチャンネルを見ています。

たまたま見たショップチャンネルで

ニンジャキッチンプレップ

 というフードプロセッサーをやっていました。

見事なトークにまたまた、やられました

「さらに!今から30分以内に注文で、9900円!!

さぁ、お急ぎ下さい!」 と聞き

お風呂から、慌てて出て電話を取りに行き ピポパ

やっている私・・・・

また、やってるよ

そうなんです。こういうシーンは度々あるんです

 

今までに、数多くの失敗もあれば、重宝しているのもあります。

 

今回も注文後、すぐに到着しました。

「う〜〜ん・・・・思ったよりデカイ!!」

でも、簡単で早いのはGOODです。

まだ、フレッシュジュースしか作っていませんが、

これから、活用したいと思います

 

ネット予約はこちら