絶好調↑

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日のお休みは

急遽、ゴルフに行ってきました

前回のゴルフは、絶不調で、

ボロボロの結末だったのに対して

今日は、スタート前に練習をした手ごたえから

「何だか、行けそう」と思い

ワクワクしてきました。

 

そして、最初のドライバーが

スコーン と良い当たりをして

一気にテンションが です。

調子が良くなると、気持ちにも余裕が出てくるから

楽しめるし、

レッスンで直されたコーチの言葉も戻ってきます

 

ドライバーもウッドもアイアンもアプローチもそして、パターも

結構、練習どおりに当たってくれました。

自分でも「よ〜し」と自己満足のショットが出来て

久々に楽しいゴルフとなりました。

前回、凹んでなかなか 這い上がれなかったので

嬉しい日でしたよん

それでも目標の100にはまだ届きません

100の壁は大きいぞ〜

 

ゴルフはよく言いますが、「メンタルなスポーツ」です。

ダメな時でも、次に持引きずらない 切り替えが大切なんですね〜

 

 

 

ネット予約はこちら