痛いよ〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

ソファでうたたねして起きたら、何だか首が・・・・

「痛〜い」「固まってる〜

その時はそれで何とか痛いながら過ぎ

翌日、朝、目覚めたら・・・

「昨日よりも 更に痛い

ひどい寝違えです。

たまーに あるんです。こんな事。

あまりにも寝つきが早すぎて (ホント、一瞬で寝ます!特技です!!)

変な体勢でも即寝してしまうのでそのまま。

・・・・で起きると 首が・・・・っていう感じな事が。

でも、今日は過去最高にひどいです

 

首だけでなく肩や腕までが痛くて。

前日のゴルフでの筋肉疲労が重なっているんだわ。きっと!

 

そんな中でも不思議と仕事中は忘れてやれています。

でも、施術が終わると

急に思い出したようにまた痛みが・・・・

 

ごめんなさい。

今日は、素早く振り向けません。

お話ししてても動きに違和感があるかも知れませんが

気になさらないで下さい。

 

きっと2〜3日すれば軽減しますから。

 

とりあえず、フェルビナクを塗りまくっています。

 

 

ネット予約はこちら