ライバル

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

台風が過ぎ、まだ雨は降っていますが静かになりつつあります。

そんな雨の中、汗だくになりながら、

鬼のようにゴルフの練習に行きました

9月7日に対決があるからです。

私の周りの人たちは、ゴルフが上手い人ばかりで

ご一緒しても、少しでも追いつかなきゃ!という気持ちと

迷惑かけないように!などで

私とはレベルが違いすぎます。

 

そんな、私にもただ1人、ライバルがいるのです

よく行く、お寿司屋さんの息子さんです。

年下でまだ、ゴルフ暦も短いのですが、

ゴルフが大好きで燃えています!

今のところ、対決をするようになっても

ほんの少し、私の方がリードしていましたが

前回のプレイでは悔しくも、負けてしまいました〜

 

次回は負けるわけにはいきません

年齢的にもキャリアからしても、若ぞうにはまだ負けられません 

あまり意識するのは良くないのですが、

ついつい、緊張と力みすぎてしまします。

 

きっとカレも思っていると思います。

あと、3日、ドキドキです。

 

 

 

ネット予約はこちら