涼!!滝

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日はasleepの定休日

お盆中で、どうかなぁ・・・・?と思いつつ

お出かけする事にしました。

久々のドライブ

行き先は、涼スポット 「田立の滝」

名古屋から高速を使い中津川ICで降り、

19号を南木曽に向かい走ってそこから

林道に入って少し狭い道を進んでいくと到着です。

そこまで2時間位かな。

車を停めて、

山道を1時間ほどかけて登ります。

はっきり言って、相当の気合がいります

あと、服装ね。それと靴!!これ大切。

かなり険しい道ですから、時にはよじ登ったり、も有りですよ

途中、くじけそうでしたが、

汗だくになりながら登っただけあります

さすが、日本100選に入る滝だけありますよ。

マイナスイオンたっぷり浴びて

冷蔵庫のような涼しさで、疲れも汗も一気に

吹き飛びました。

体力がある方は、是非トライしてみて下さい

かなり、オススメですよ〜

 

ネット予約はこちら