思いやり

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

最近よく感じる事ですが、

優しい旦那様やカレ氏が多いなぁ〜と言う事です。

今日もありましたが、

ご主人からのお電話で、

「妻へのプレゼントにしたい」と言われ

コース内容を選んで頂いて

前もってお支払いにいらして頂きました。

 

現在、asleepに定期的にお越し頂いている方の

ご主人様で、奥様の喜びそうな事を一生懸命に考えられ、

サプライズプレゼントにしたいそうです。

 

また、ある方の例では

asleepのHPを見つけて頂き

エステやマッサージなどはされていない奥様に

「お誕生日のプレゼントに」 として頂いたり・・・

 

また、ある方は、「毎日、育児で疲れているだろうから

ゆっくりさせてあげたい」 など・など。

 

最近、ちょくちょくとその様な

ステキな出来事が続き

心が温まりますねっ お幸せですねー

 

そんな時には必ずその依頼された

ご主人様やカレ氏様に

「凄く、ステキですね

せっかくのプレゼントを必ずご満足して頂ける様に

一生懸命、させて頂きますのでお任せ下さいませ」と

お伝えしています。

当日、ご本人様にお越し頂き

心を込めて施術を行い

asleepからお家に戻られた後、

ご本人様が、満足して頂いたお気持ちを

素直に喜んで 「ありがとう」 とお相手様にお伝え頂く迄が

私の任務だと思っております。

 

今日も、とても温か〜い 気持ちになりました

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら