大変です

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

ショックな出来事

体重が、春から1.5kgも増えている・・・・・

時々、一時的に(食べ過ぎたり、生理前とか・・)

増えたりもしますが、そんな時でも

すぐに、戻っていたから、

少し前に 「えっ!? ウソぉ〜!」と 思った時も

「また、戻るわ。」 と のんきにしていたら、

まだ、増えたまんま・・・・・

 

ヤバイです〜

  「原因は・・・・何故・・・・?」

  「何、食べてたっけ?? 」  と

焦りまくりです

 

 +1.5kgはさすがにお腹周りが分かります。

一時的でなかったんですね〜 この脂肪が・・・・・

 

脂肪が、硬化する前に少しでも早く、落とさなくては。

 

摂取カロリーを抑えて、

自分でパワーツリーでもやるか!

それから、ブラックハーブ入浴を続けて、

ウォーキング出来る時にして。

 

あ〜〜っ ホント焦りまくり・・・・・・

 

 

 

ネット予約はこちら