ヌーブラ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

ヌーブラ、着けた事ってありますか・・・・・??

以前購入したお気に入りの洋服が

結構、胸元や肩が開いていてブラが見えてしまいそう

だったので、ヌーブラを購入しました。

 

今回で、ヌーブラを買うのは2度目なのですが、

前回は、サイズが小さくて1度もつけないで

人にあげてしまいました。

 

「今回は失敗しないように」と

慎重に選んで正規品を買ったところまでは良かったのですが・・・・

「上手く、着けられな〜い

この時期、特に胸元って汗ばむので、汗と共に吸着が弱まって

ズリッと落ちてきてしまうの

初めて着けてお出かけした時に、途中で

「なんか、や、やばいかも・・・ズレてる!?」

そうなんです。途中で取れてしまって、

その時はもう既に汗ばんでいた為に付け直しができなくて、

ヌーブラをはずしてノーブラでストールで隠しながらいたという悲惨な始末

      も〜〜やだぁ〜〜

きちんと着けたつもりでも、

凄く不安定感で気になってしまって仕方ないし

      上手く着けるコツはあるのでしょうか・・・・ 

 

やっぱり、ストラップレスのブラの方が、良いですね。

 

 

ネット予約はこちら