タイマッサージ

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日、お越し頂いたお客様は、アロマが大好きで、スクールに行かれ、色々と
勉強されている方で、もちろん、マッサージを受ける事も大好きで、
度々、asleepにも来て頂いています。

お体もいつもお疲れで、ボディーをされますが、前々から、オイルのマッサージが
お好きだと伺っていましたが、「足が、だるくて夜も途中で起きてしまう」
と言われていましたので、今日はあえて、タイマッサージを受けて頂く事にしました。

タイは今までに5〜6回行かれた事があり、タイの食べ物やショッピングがお気に入りだそうです
現地でも、マッサージを受けたことがあるとお聞きしましたが、なんとなく
好印象をお持ちでない様子でした。
確かに、私もタイで勉強中に高級スパから、庶民的スパ、街中によくある
ちょっと小汚いサロン(名前がゴールドフィンガーでつい、つられてしまいました
)などなど、あらゆる技術を受けまくりましたが、技術の内容や
マッサージの強さなども様々で、「上手!・・・う〜ん、でも接客態度が悪い」
とか、なかなか心に残るものに出会えませんでした

この点は、日本でも同じかとは思いますが・・・

私は、タイマッサージの素晴らしさは経験済みですので、
私自身も日夜、そんなマッサージを感じて頂ける事を目指し努力しています。

話しがそれましたが、そのお客様にも何とか、タイマッサージに対する
印象を挽回したくて、asleepマインドを最大限に発揮して行いました。


スタートして間もなく、ちょうど、お疲れポイントの太ももの辺りをほぐして
いる時、「めちゃくちゃ気持ちいい〜」とおっしゃっられ、
とてもリラックスして頂いているご様子でした。
タイマッサージは途中途中で体位が変わったり、脚を組み替えたりするので
その都度、「あ〜、凄くのびる〜〜」とか「楽になつてくる〜」と
伝えて下さいます。

90分のコースが終了された後、「これは、癖になりますね」と

とても、喜んでくださいました。そして、「タイで受けたマッサージとは
全然違って凄く良かった」と嬉しいお言葉を頂け
タイマッサージのファンがまたお一人増えた事と、タイマッサージに対する
見方が変わって頂けた事が何よりも私も嬉しく思いました


私自身も今から5年前、初めてタイマッサージを知った時には
一発でハマリました
オイルマッサージの良さとは少し違う、う〜〜ん・・なんて表現したら
いいのか・・・心も浄化されて心も軽くなるというのか。
わかります〜??こんな表現で・・・


タイマッサージにご興味がある方は、是非、是非、受けて下さい。
そして、感想をお聞かせ下さいませ


ネット予約はこちら