春よ来い!!

プライベートヒーリングサロンasleepです

ようやく雨、あがりましたね。
ひと雨ごとに春がやってきている様に思います
早く春よ来い  なんか、春って心がウキウキします。

草木も芽吹くように人も新たにエネルギーが強くなってやりたい事にチャレンジ
してみたり、フットワークが軽くなり色んな所に繰り出してみたり、
テンションが上がりますね

我が息子も3月6日が卒業式で4月から高校生です
彼も高校生活をちょっと不安もある中、でも心待ちしているようです。
振り返るともう、恐ろしくなるほど十年前
私にも高校生活がありました。
新たな友達が沢山出来て、どんどんと友達の輪が広がっていく楽しさや、
学校帰りに寄り道したり・・・気の合う仲間たちと過ごした毎日が
ホント、何してても楽しくて、毎日お腹かかえて笑いっぱなしでした
そんな、友達とは今でも付き合っています。生涯の宝ですね


我が息子にもそんな良い友達のめぐり合いや楽しい高校生活を過ごしてもらいたいなぁ〜と思っています。

桜、早く見たいですね



ネット予約はこちら