嬉しい再会

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日、お仕事を終えた夜、

自宅近くのショッピングモールにふらっと立ち寄り

そこで、何と3年半振りに 会いたかった方に偶然再会しました。

私が、独立する前のサロンで何年間も担当させて頂いていた方です。

今でも、とても大切に思える方です。

もう、会いたくてもお会いする事は出来ないだろうと諦めていました。

 

「近藤さん!」lと声をかけられ、振り向いた瞬間、

思わず、二人で手を握り合い、大歓声を上げてしまいました

懐かしさと嬉しさから、テンションが一気に上がり

気が付いたら、1時間も立ち話していました。

どうやら、お互いにず〜っと気になっていたのです。

思いが、通じたのですね。・・・・きっと

 

ネット予約はこちら