Xmasカード♪

プライベートヒーリングサロンasleepです


もうすぐ、Xmas

幾つになっても、クリスマスって
ウキウキしてしまいますよね

皆様はクリスマスはどの様に過ごされますか

先日、ロスに住むお友達から
クリスマスカードが届きました。

ご主人のお仕事の関係で
ロスに渡り、もう3年が経ちました。

今年のお正月は一時帰国して
仲良しのお友達と久しぶりに集まって
新年会をやってから
もう、1年が経とうとしています。

今年は残念ながら、帰ってこられない様で
淋しいですが、

ステキな家族の写真入りカードを見て
仲良しで元気そうで
安心しました。

まだ赤ちゃんだった娘ももう、すっかり大きくなって
来年は幼稚園ですって!

時の経つのは本当に早いものです。


日本とアメリカと遠くに離れてても
私のブログを見てくれていたり、
時々メールで近況報告しあったりしています。

そう思うと、
本当に便利な世の中になったものですね。


もう一人、幼なじみの友人も
結婚してアメリカ、ニュージャージーに住んで
10年近くになりますが、
彼女は年に1度、日本に1ヶ月程夏休みに帰ってきますので
その時には必ず可能な限り何度も会います。


あ〜・・・いいなぁ〜・・・
アメリカ、また行きたいなぁ〜


私も、ロスとニュージャージーの彼女達に
会いに行く計画でも立てようかなぁ〜




ネット予約はこちら