大ボケ

プライベートヒーリングサロンasleepです


なんと、大切な記念日をすっかり忘れておりました

昨日、12月15日はasleepが竹の山にリニューアルして
1周年記念日だったんです

ちょっと前までは
「もう、1年かぁ〜」なんて浸っていたのに、
当日は頭から全く消えていました


最後のお客様に
「今日で1年なんですね」と
可愛い頂き物をして・・・・・

「キャ〜ッ・・・ホントですねー忘れてたぁ」と私。
笑われてしまいました。


A様、本当にありがとうございました。

A様に言って頂けなかったら、ず〜っと思い出す事が無く、
1日が終わるところでした。

自分の、物忘れに
何だか、情けなくなってしまいました


オープンしてから今日までは
本当に感慨深い物がありました。


大好きな日進、竹の山の地域に仲間入りして、
この地で頑張って行くぞ〜
心に決めてのスタートから始まり、

asleepのコンセプトであります、
プライベートな空間でお一人お一人の大切なお時間を
満足して頂ける様に、
心を込めたおもてなしと最高の技術が出来る様に
夢中できました。

自分で色々思考をこらし、悩んで、喜んで
本当にこの1年は充実した日々でありました。

そんなこんなで昨日が1周年の大事な記念日でした。


これからも、私の大好きな言葉
「初心忘れべからず」で
頑張って参ります。


まだまだ、至らない点も多いとは思いますが、
皆様、これからも
asleepと近藤朝子を暖かく応援して下さい
ネット予約はこちら