レッグマジック

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日で1ヶ月が経過しました
んっ・・・・
何が・・・・


そうなんです
今、話題のレッグマジックをやり始めてから
ちょうど、1ヶ月が経ったんです

CMでは、「1日60秒!」なんて言っていましたが、
私は、どうも足りないような気がして、
頑張って、1日に朝晩と2回2分づつ行っています

時間は続けては2分が限界
1ヶ月たった今でも、2分で
内モモが「プルプル、ガクガク」 
しんど〜い

CM様の様にあんなに調子良くはいきませんが、
最近、ようやく、明るい兆しが感じられる様になってきました

内転筋が、つきました。
日頃はめったに使う事が無い内モモですが、
タルタルだったのが、
少し、引き締まってきています

あと、外腹斜筋がついた感じです。

残念ながら、あれでは体重が落ちません

1回の時間が短いので、
毎日、無理なく続けられます


まだ、まだやりますよ〜

「美は1日にしてならず」
「継続こそ力なり」

お顔のお手入れにウォーキングにレッグマジックに・・・
美しくなるって大変ですが、綺麗に年齢を重ねていく為には
努力が必要ですね。

ネット予約はこちら