プレゼント☆

プライベートヒーリングサロンasleepです


ようやく朝晩と少し涼しさを感じる様になってきましたね。
ウォーキングをしてても風が気持ち良く思えます。

つい先日、とても心暖まる1本のお電話を頂きました

男性の方からのお電話で、
「妻にエステのプレゼントをしたいと思うのですが、長めのコースでやって
もらいたいのですが、どんなコースが良いですか?」
と言う内容でした。

「コースを奥様に選んで頂いては・・・」と提案したら、
「きっと遠慮して短いコースにすると思うので120分のコースで
お願いしたい」
と、またまた輪をかけて優しさ一杯です

小さなお子様がいらっしゃるようで、
その間、ご主人様が、お子様を見ていて下さるそうです。

「なんて、お優しいご主人様
ステキな旦那さまで奥様も幸せですね

なんだか、私も嬉しくて、あったか〜い気持ちになりました。


せっかくの優しい旦那様の計らいと私の施術に
ご満足頂ける様に、
精一杯、頑張りますね〜

土曜日に、お会い出来ます日を楽しみにしております


ネット予約はこちら