久し振りのデート

こんばんはプライベートヒーリングサロンasleepです

今日はお仕事がオフだったので街にくり出しました
クリスマス直前のお休みと言うこともあってどこを見ても
すれ違う人達はほぼカップルばかりでハッピームードです。
私も数ヶ月振りのデートでした・・・・・・そう
中3の息子と・・・・
最近すっかり相手にしてくれないカレですが、今日はカレにも
目的があった様なので私と一緒に出掛ける気になったと言う事。
まっ、それでもいいか・・・ですね
着いてから直ぐ、私達は迷子(?)はぐれてしまいました
ケド今の世の中は携帯があるからホント助かります。
お互い直ぐ居場所がつかめるのですから
そして、今度は途中で些細なことで喧嘩になったり、また元に戻り、何事も無かったの様に買い物をしたり、
なんだかんだありましたが結局は久し振りにデートを楽しんだ日でした

明日はクリスマスイブですね
ステキなイブをお過ごし下さいませ







ネット予約はこちら