merry x’mas

メリークリスマスプライベートヒーリングサロンasleepです

あと、30分でクリスマスが終わってしまいますね
皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしになりましたか

楽し〜楽し〜クリスマスが終わると、あれよ、あれよ・・・と言う間に
来年になってしまいますが、よく、お正月早々体調を崩して寝正月だとか、
年越しと共に風邪をひいてしまったり、疲れが一気に来てしまう事ってありますよね・・
そんな方々は、1年間「ふぅ〜っ」とする暇もなく頑張りすぎて
しまった疲れがまとめて1年分きてしまうのですね
私も、以前勤めていた時は毎日が忙しすぎて、自分の事なのに、身体の
悲鳴にも気がつかず、と言うのか気がついていても知らない振りをして突っ走り
結局、後に、どかーっと圧し掛かる羽目になってしまったりしたことも
よくありました

けど、asleepをさせて頂くようになってからは、プロとして自分の身体に
きちんと耳を傾ける様になりました。
やはり、お客様を癒すには、絶対条件まずは自分が身も心も健康でなくては
良い、パワーがでませんからね
それから、7月の暑い時期から始めたウォーキング(50分)、これも
ダイエット目的も、勿論ですが(笑)、体力アップと、基礎代謝アップをする為に
週3〜4日、無理の無い程度にやっています。
お陰で、今は、歩くとこが楽しくて仕方ありません
ウォーキングのお話は一杯ありますので、またサロンでゆっくりさせて頂きますね

1年間、頑張ったお体のケアーを出来るだけ、今年の内にして下さい。
自分に、「ご苦労様、よく頑張ったね、また来年もよろしくね」と言う気持ちを込めて・・・

私も、精一杯お手伝いさせて頂きます
ネット予約はこちら