Photo Vision TVライフ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

前回の内容の続きとなりますが

迷っていました Soft Bank の

Photo Vision を GETしてきました。

画面は9インチと少し小さめですが、

高画質のフルセグだからとても鮮明に見えます

そして番組の録画(しかもワンタッチで簡単)も出来るので

超便利

そして、自分の携帯から撮った写真をメール送信できるので

写真が保存できてアルバムになるわけ。

過去の写真もSDカードで保存できるし、

ん〜・・・なかなか使えます

お風呂のTVかどうか迷ったけど

これで正解だったかも。

しかも毎月890円ですよ。

これからバスタイムがまた楽しくなりそう

毎日ゆっくりお風呂につかり、

1日のニュースをみたり、見逃したTVを録画再生したりと

お風呂にしっかり浸かる事でアンチエイジングにも繋がります。

これって、最高

 

 

 

ネット予約はこちら