お風呂でTV♪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日、突然スマホの調子が悪くなり

近くのソフトバンクショップに飛び込みました。

幸い、スマホは復旧できホッとしました。

その時にショップで発見したのが「フォトビジョンTV」

充電式+防水だからお風呂でTVや録画がみれたり、

キッチンでレシピをみたり・・・・

写真や動画を保存して楽しんだり・・・・と

とても便利そう

ちょうど、長年に渡って大活躍してくれた

お風呂のTVが壊れ、これからど〜しょうと思っていたところです。

10年間、お風呂ではTVやDVDを見る習慣となっていただけに

今では無くてはならないんです。

見たいTVがいつでも見れるから時間の節約になります

それに自然にお風呂にもゆっくり浸かれるから

バスタイムがエステタイムとなります

こんな便利な事、やめられません

今だと、25か月間、基本料0円だから毎月の使用料¥890 だって!

この先も長期間、使い続けるとして・・・・・月々¥890×何年間かぁ・・・・・

お風呂専用TVを買うべきか、この「フォトビジョンTV」を

契約しようか迷い中

どなたか、PhotoVision TV 202HW(ソフトモバイル)

 を お持ちの方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。

 

ネット予約はこちら