6月に入りました

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

6月に入り、今年も後半突入です

今、asleep は サロンに新たなモノを導入すべきか

1ヶ月ほど、リサーチしたり、業者さんに相談したり、

サロンでのシュミレーションをしたり・・・・と悩んでおりました。

悩んだ結果、その新しいモノの導入をようやく決断する事にしました。

これから、手続きなどこまごました作業がある為

残念ながら、まだ正式発表が出来ませんが、

もう少々お待ちくださいませ。

 

ほんの少しだけ・・・・・・言えるのは

私自身が、年齢的に

お肌やカラダの下降を切実に感じていたこの頃・・・・

少しでも、老化を先延ばししたいsign03

実年齢よりもずっと若く見られたいsign03

と言う強い思いから決断しました。

 

女性ならば、皆様きっとそう願うはず。

 

年齢を重ねる度に感じる老化・・・

そうsign01

エイジングにとても強い見方になってくれるモノflair

 

早く皆様に良いご報告をしたいと思いますが

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら