お客様メッセージ♪

 


日進市プライベートヒーリングサロンasleepです🎵

 

「水光ピールトリートメント

    始めました!

ツヤツヤの美肌を目指して

お手入れしています。日々変化する

肌を楽しんでいます

       日進市 Y.A (42才)  」

      

asleepよりコメント…..

Y.Aさま、水光ピールトリートメントをスタートされて少し経った所で、額だけにリアクションが出てしまい、おそらくとてもご心配になられたと思いますが、私のアドバイスとエクスビアンスを信じて頂き、お家でのケアもしっかりと継続して頂いた結果   毎回ご来店毎にお肌の回復が見られ、健康なお肌に変わっています。

「あの時点で、諦めて辞めなくて本当に     良かったです」  と言って頂け

私も良い方向に変化してゆくお肌を毎回観察しながら見守っています。 

まだまだ綺麗に変わっていきますのでもう少し頑張って継続して行きましょうね!

 

ネット予約はこちら