幾つになっても嬉しいね♪

日進市竹の山プライベートヒーリングサロンasleepです🎵

 

6月14日、またひとつ年をとりました〜

朝から沢山のお祝いメッセージやお祝いの品を頂き大変嬉しく感謝しています!

ありがとうございました💓

頂いたメッセージに返信をしながら、つくづく感じた事は

50代も半ばに差し掛かり、これからの大事な課題は「健康でいられる事」だと。

今までも健康に関しては重要性は分かっていましたが、年を一つ重ねるごとに健康でいられる為にとる行動の内容が、厳しくなって来ると思います。

バランスの良い食事に筋肉を鍛える運動に、デンタルケアに美肌、美髪、腸内環境にメンタルケア….とやる事だらけですが

健康と美は1日にしてならず」の精神で

良い行いは必ず良い結果として表れると思いますので、将来、健康で美しくいられる為の先行投資だと思い、

どうか面倒くさからずに、コツコツと

良い事を沢山増やして行きましょうね!

私も常に皆様に、良い情報や良い技術を惜しみなくお伝えしてゆきたいと思います。

そして、皆様と健康で美しく年を重ねて行けたら楽しいなぁ🌟と思います

これからもasleepをどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら