12月を元気にお過ごし下さい

2016128125139.jpg

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

12月だというのに 日中は暖かいですね。

この時期は、何かと人と会う機会が多いですよね。

お食事も外食が増え、栄養バランスが悪くなったり、偏ってしまったり

内臓も少々お疲れモード・・・・

内臓の機能が低下すると 内臓を補うため結果カラダの血流が悪くなり、 その原因で肩こりや冷え、疲れ、そして免疫機能も落ちて

風邪やインフルにかかり安くもなるのですよ。

この時期は水分補給をする事も忘れがちになっていませんか??

お部屋も外もかなりの乾燥ですので夏同様に水分を積極的に摂っていきましょうね。

良質な栄養と水分は美と健康作りには欠かせませんsign03

ご自分の大切なカラダは自分で守りましょうscissors

 

せっかく水分を摂るのなら良い、意味あるお水を選ばれたらいかがでしょう!

201615192129.JPG

 ↑↑↑ 水素水サーバーです。

飲む直前に高濃度で新鮮な水素を精製して補給します。

体の活性酸素や乳酸を取り除いて血管のお掃除をしてくれます。

水分補給をする他、水素を体内に取り込む方法として 水素バスという手もありますよ。

毎日の入浴の時間に皮膚と呼吸から沢山の水素を取り込むのもオススメです。

どちらも、勿論サロンで取り扱っていますので

ご興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。


telephone 0561-73-0002 

  プライベートヒーリングサロンasleep