2016もあと少し・・・

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20161230212430.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

本日で今年最後のお仕事を終了致しました。

沢山の皆様に支えられて無事7周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

7年経った今でも、「これで良し!」と言ったところは全くなく

まだまだ成長段階だと思っています。

大好きな竹の山で大好きなお客様に大好きなエステのお仕事をさせて頂けて

こんな幸せな事はないと思います。

これからもasleepは足を止めることなく、まだまだ飛躍していけるよう

頑張りますので、どうぞ、こんな私ですが

暖かく応援して下さい。

 

来年1月下中に新たなメニューも加わる

予定です。

きっと多くの方々に喜んで頂けると確信しております。

お楽しみにheart04

 

1月4日より通常営業となります。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

                  皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

        プライベートヒーリングサロンasleep     近藤朝子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら