継続中

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

このブログを始めてから今日で2099日ですって

まぁ、気まぐれペースで綴っていますので

義務感も無ければ、ストレスも無いから

続けていられるのでしょうが・・・・

何事も、自分にプレッシャーをかけると

長くは続かない事を自分で良く分かっています。

もちろん、 時にはそうとは言ってられないコトもあって

そんな時には全力投球もしますが。

ブログに関しては、自分自身も楽しみながら

ゆる〜く、続けてきております。

 

もうひとつ、毎日欠かさず行っている腹筋も

1ヶ月半が過ぎました。

12回×3セット、これだけです

これだけだから毎日続けられるのかも。

本来は、腹筋プラスヒップアップ・・・と行きたいところなんですが

たぶん、欲張ってみても逆に続かなくなってしまいそうで

今のところはたった、1日に3セットの腹筋だけ。

朝食前にやりますが、出来ない時には夜になるときも有。

この先、3セットや12回が物足りなくなってきたら

自然にレベルアップ出来ると思います。

 

成果としては・・・・

ウエストが何となく良いラインになって来ました

急がず、無理の無い程度でも

「継続は力 なり」です。

↑ ↑ ↑

コレ、私の好きな言葉

この言葉、何に関しても必要不可欠。

 

ネット予約はこちら