ママとスヤスヤ☆

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

asleep に時々ママと一緒に小さなお子様がいらっしゃいます。

asleep は完全プライベートサロンですので全お子様連れ大いにOKです。

お子様にもよりますが、最初は、病院と間違えて少し警戒してしまったりする子や

人見知りゼロで最初から沢山のお話しをしてくれる子や

お気に入りにおもちゃやご持参されたポータブルDVDに夢中になっていたりと

比較的にとてもおりこうさんにされています。

それはママのリラックスされている様子が子供にも

分かるからです。

「ここは、何だか心地よい場所なんだ」って安心して

子供の敏感な感覚で察知しているのでしょう。

 

お子様同伴の方はフェイシャル、或いはボディ・・・と、大体2時間位の施術です。

今までのパターンからすると

前半は、遊んでいたり、まれに泣いていたりしていた子も

大抵は、時間が半分位過ぎた時点で

ママの胸の上(赤ちゃん)か、隣のタイマットの上で

ゴロ〜ン、としだし、そのうち凄く自然に

スヤスヤ〜と眠っていきます

asleep のコンセプトでもありますが

「心地よい音・やわらかな光・ほのかな香りに包まれて・・・・・」が

全身で感じ、

リラックスしてくれているんだ。と実感しています。

お子様がいて、エステに行きたいのだけど無理。と

諦める必要は全くありません。

どうぞ、お子様と一緒にお越し下さって構いませんので

是非、おいで下さいませ。

ママとお子様と一緒にリラックスタイムをお過ごし下さい

 

 

 

ネット予約はこちら