姿勢美人

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

最近、私がとても意識している事は

「姿勢美人」です

良い姿勢をすると、今まで力の入らなかったお腹やお尻の部分に力が入り筋肉が使われます。

バストアップやウエストのクビレ、ヒップアップを作り脂肪燃焼しやすくなります。

悪い姿勢は、「行き場のない余った脂肪や老廃物」が溜まりむくみやセルライトの原因となってしまいます。

どんなにお顔が美しい人でも姿勢が悪いのはとても残念に思います。

また、姿勢が悪いととても老けて見えてしまうのも確かです。


asleepで扱う「フェレナ」もそんな想いから取り入れたのですが

リフトタンクは姿勢矯正にはとても有効です!

毎日の着用でかなり背筋がピンっ!となり胸が張れます。

 フェレナリフトタンク

 姿勢は美容的だけでなく精神も大きく関わりがあります

良い姿勢は、精神的にもプラスの影響を与えるのです!

例えば・・・

肩が丸まり、下を向きがち→呼吸も浅く、性格も暗く・ネガティブになりやすい。

ひきこもりで姿勢のいい人はいないですし、またいじめられっ子は

胸を張っている子はいません。

よって・・・・

姿勢が良くなるとポジティブになりやすい。プラスのエネルギーが湧いてくる。

プラスのエネルギーを持つ人は明るく、良く笑い、自分に自信があります。

だから・・・・

プラスの人が寄ってくる。

良いご縁に恵まれてまた更に人生も良いものになるのだろうと思います。

これは、あくまでも私の考えではありますが

毎日の意識と積み重ねで姿勢が良くなれば・・・と思い

日々頑張ろうと思います