☆20才おめでとう☆

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

1994年 3月2日、PM11:12 

身長51cm 体重3335g 元気な息子が誕生してから

早、20年が経ちました。

今日は2人でお気に入りのレストランでお祝いしました。

 

普段は忘れっぽい私ですが、

誕生してから、今日に至るまでの20年間は

少な〜い私の脳に刷り込まれています。

3歳まではお仕事もお休みして

毎日息子と穏やかに過ごし、

感受性豊かで素直な子に育ちますように・・・と言う想いで

とにかく沢山の言葉と感情を伝えてきました。

3歳から大きく環境が変わり一時は不安な時期もありましたが

そんな心配はよそに、明るく、元気一杯な子へと成長してくれました。

有難い事に

大きな病気や怪我も無く、やんちゃや我がまま等も無かったお陰で

私は安心して仕事をする事が出来ました。

しかし口には1度も出さなかったけど、寂しい思いも堪えていた事もあったと思います。

いつの日か、気づいた時には、精神年齢も自立心も私を追い越し

自ら夢を見つけ、夢に向かって突き進む強い精神力と集中力は感心させられました。

アメリカで離れて暮らし、そこでの成長は1年2ヶ月ぶりに再会してから今でも驚く程です。

とても濃厚かつ貴重な経験をしたのだと思います。

カレがいつも言っている「人を笑顔にさせる事、」 

自分の出来る範囲で周りの人が笑顔になってもらえる様に常に考え行動しています。

思わず脱帽です。

もう、立派な大人に向かっていますね、私は何の心配もありません。

ただ、1つ、健康だけはいつも願いっています。

生まれて来てくれて

私に幸せを与えてくれて

本当にありがとうね