もうすぐ会えるよ☆

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

何だか、今夜は気持ちが高ぶって全然眠れません。

だって明日(あっ!日付が変わって今日)の19時10分に

セントレアに到着します.

そう!息子がNYから一時帰国するのです。

離れていた1年1ヶ月半の間は

SKYPEやメールで沢山話したし、faebookでも近況はよく分かり

寂しさは紛れてはいましたが、

ようやく、会えるんだぁと思うとソワソワ、ワクワクしてしまいます。

何だか、遠距離のカレにでも会うかの様な気分です

部屋も綺麗にお掃除したし、あったかいお布団で寝れる様にしたし、

準備完了

「ただいまっ」って家に帰った時に「ほっ!」として欲しいんだ。

いつまでたっても子供です。親バカかも知れませんが・・・・

NYで頑張って過ごした時間や沢山の人との出会い、国境を越えた人々との関わり等など

アメリカでの多くの経験は必ず今後の人生の糧となると思います。

ちょっと成長した息子に会うのがとても楽しみです

今は飛行機の中、どうか無事に到着しますように・・・・

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら