2ショット

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

先日、幼なじみで同じ職業のルメリアオーナー、ともちゃんと行ってきた

浜名湖の研修での2ショット写真です。

彼女とは中学を卒業後別々の高校へ行き

その後ずっと疎遠になっていましたが

なんと!偶然にも子供の小学校で同じクラスになり

授業参観に行った時に何十年ぶりかに再会して

そして、またまた偶然にも同じ職業についていて

そこから再びそれまでのブランクから急接近となり今では、大の仲良しです。

自宅から車で3分と近くに住んでいて

よく仕事が終わった後に 会い夜中まで語りあったりしています。

殆どが仕事の話しが中心ですが時には子供の事から恋話から思い出話しまで

全て共通点が多い事、多い事

彼女とは会うべくして再会したんだととても深い縁を感じています。

この先、年をとりおばあさんになってもこんな感じで仲良しが

続いていくんだろ〜なぁ。

いいよね

 

 

ネット予約はこちら