乾燥対策

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

10月もあと2日となりました。

少し遅れての秋の到来でめっきり気温が低くなり

お風邪をひかれている方も目立ちます。

これからもっと寒い冬に備えて体力をつけ寒さにも慣らしていかなくてはなりません。

そして、忘れていけないのがお肌の乾燥対策です。

これからの季節は今までのケアーにプラスアルファのお手入れやグッズを加えて

頂きたいと思います。

asleepオススメグッズをご紹介しますね

 

MT ボディクリエイトジェル  ¥9765

ハリ成分を高濃度に配合したローズの香りに包まれ、

みずみずしいお肌とメリハリのあるボディラインに整えます

 

MT アイコンセントレート ¥11550

デリケートな目の周りの乾燥からくる小じわの防止に

 

MT リップコンセントレート ¥2940

唇の潤いや弾力を保つ美容成分をたっぷりと配合したリップ

乾燥から守りふっくらと艶やかな唇に

 

MT モイストハンドクリーム ¥4410

年齢や乾燥による手荒れから守りしっとり柔らかな手に、

つけた後べたつきが無いのでいつでも、何処でもお使い頂けます

 

MT コントアBクリーム ¥8400

ターンオーバーを整えながらお肌を潤いで満たし角質層を

ベストな状態にしてくれます。

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら