オリオン座流星群

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

10月の後半に入ったのにも関わらず

今日の天気は気温25℃まであがりました。

暖かいと言うより日中は暑いくらいでした。

明日は、予報によると、26℃となる様ですが

一体ど〜なってるの??

今日、明日は何とか晴れですが

水曜と木曜は台風が接近の予報で雨ですね・・・・

今回の27号は26号と殆ど同じ進路のようですので

伊豆大島の被災地区はまた特に心配です。

 

今夜遅くに東の空に、オリオン座流星群が見られるかな・・・

起きていて、是非とも見ようと思います

今週末は台風も通過して晴れるといいな〜

昨日ゴルフは雨で中止になったので

今度の日曜日には行けるといいなぁ〜

 

ネット予約はこちら