卒業式

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

3月1日は息子の高校卒業式でした。

そして、今日、3月2日は、18歳のバースデイ

誕生してから今日まで、何もかも、鮮明に覚えています。

時の経つのは本当に早い

つい、この前、高校入学したばかりだったのに、

あっ!という間の3年間でした。

つくづく、「無事に、ここまで成長してくれた」って

思わず、胸が熱くなりました

 

私も・・・・・

「楽しかったなぁ〜・・・・・、高校生活・・・」

勉強はさて置き、

一杯笑った うん。 毎日笑いっぱなしで

友達にも恵まれ、今でも、変わらずに仲良し

色んな、経験もしたし、遊びまくった

恋も沢山した

早く、大人になりたくて背伸びしたりした

 

きっと、息子も生涯、忘れる事の出来ない思い出ができたと思います。

もちろん、まだまだこれからも・・・・

そんな、息子をこれからは、今までよりも少し遠くから

見守り続けていきます

 

 

 

ネット予約はこちら