美容整体 の講習を終えて

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

2日間の美容整体 の技術講習が無事終わりました。

講師のM先生、とっても丁寧に優しく教えて頂き

どうもありがとうございました

 

お友達サロン「レア」のMちゃんと2人で受けたのですが、

相モデルになりながら

美容整体の技術をしっかりと体感する事が出来て、

初日が終わった後、

自分の体がとっても軽くなり(こんな感覚、久しぶりだわっ!)

歩く足取りの軽い事(自分の脚でないみたい!脚が宙に浮いてるみたい!)

肩の凝りも楽ちん

2日目が終わった夜は、

寝ていても自分の脚や体が軽いのに驚き

 

練習台とはいえども

しっかりと、良さを実感できました

 

従来のasleepボディコースには無いタイプ、ガッツリ系です。

深い筋肉までしっかりとほぐします。

そして、脚の形を整えてヒップアップもできる

マル秘テクニックもあります。

そして・・・・

一瞬でお顔のバランスを整える技もあります。

お顔色も明るくなり、目がパッチリするのですよ

まさに・・・・

「美容整体」ですね〜

asleepのコース名もそのまま「美容整体」

使わせて頂く事にしました。

 

脚のむくみ・冷え・生理不順・プロポーションの悩み・肩こり・

慢性疲労・・・・の方におススメです。

 

間もなく、デビュー致しますので

もう少々お待ち下さいませ。

 

 

 

ネット予約はこちら