Skype すご〜い!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨夜、遠く離れた アメリカの息子と初めての

Skype をしました。

感激 凄い なんて、便利な時代なの

Skype って ホントに便利〜

2W振りに元気な顔が見れて、リアルタイムで会話して

アメリカでの様子がわかり、一気に気持ちが楽になりましたぁ

お部屋も見れたし、

私の友人 Hiromi とも 話せたし、

今まで、メールでも満足していましたが、

やっぱ、顔見て、会話できるのがいいよね

時差もあるから、タイミングも難しいのですが、

これからは、寂しくなったら

Skype すればいいんだって思った。

 

息子は、すっかりアメリカ生活に溶け込んでいましたよ。

Hiromi の子供達とも じゃれあってて

英語で喋ってたし、

なんだか、まだ、2wしか経っていませんが、

少し、成長したような気がしました。

 

 

ネット予約はこちら